73channel

インターハイ未公開画像

一挙公開ですgood
一部「顔本」にて公開されたものもありますが、ココでは初公開となります。

お楽しみください!




玉ちゃんと!


トーカイ大の敏腕マネ―ジャー、ミナちゃんと!
棟梁さん、お先にぃ~


アワちゃんはマジで黒いっanimal2完敗です


ロンドン五輪OWSヘッドコーチのモリケン先生と!
もうモリケンっ!なんて呼べないくらい雲の上の人になってしまいました(^^ゞ
オリンピックお疲れ様でしたぁ~


ロンドン五輪代表のミユミユと(^^)v


御存知ヤッさん(左)と1205B会長のYGUカンダ師匠(右)!!


チューダイ水泳部監督のユースケ氏とは同期なんです!久々に二人でアツく語りましたbeerbeerbeer
※サッカーの松木さんではありません(笑)


取材を受けているのはモリ先生?それともタヤマ先生??いやいやいや…be


ヤマナミのへヴィメタロッカーguitarミドさんと!!





いやはや、マジ「高速プール」でした


では、最後にとっておきの一枚…

知る人ぞ知る、ブラザーヤブぅ~(笑)

お楽しみいただけましたか?

お後が宜しいようで…bye

コメント一覧

73店長
>幹事長さん、

全くの無関係ですネ!ヤブぅ~違いです(笑)

73店長
>ブラブラウンさん、

いやぁ~、最後はブラザーしかいないっしょ!(笑)
ホテルラハは予約確認しておいた方がいいかもよ!
ブラブラウン
い~や~、最後の最後に私なんぞ・・・ありがとうございます(笑)
また、国体でそして11月はお願いします。ホテルラハ大丈夫かな??

幹事長
ブラザーヤブぅ~と、セン○ラル浦○のヤブぅ~はなんか関係あるんですか!?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SWIMMING」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事