73channel

満足は衰退の第一歩なり

満足は衰退の第一歩なり

大学の部員のプル板(…だったかな?)に書いてあった言葉。
まさに今日の仕事(本業=関東の大一番)のことを言っているようなものですね。

満足はしていません。逆に虚無僧さんからは「欲深いなぁ~」と言われるくらい、まだまだ修正・改善の余地はあります。

・・・ということで、今日から3日間はインターハイにとっての登竜門(第2関門)的大会「関東高校」が始まりました。

結果は掲載できませんが、まずまずの結果に終わったのではないでしょうか?
明日以降は、今日の反省を活かし、何が何でもベストを出すようにしよう!!

それにしても・・・(Read More)

全然「海」に行けてない↓↓



30日(月)午前中は行ける!・・・と思っていたら、その日は9時半から全国JOC夏季大会の県内申込日でしたぁ~↓↓

コメント一覧

73店長→虚無僧さん
13秒にも「満足」はしてないよ^^;
あの瞬間だけだね。ましてや3位じゃ、満足できる筈がないじゃん!

もちろん、29秒はあと1ヶ月で格段の変化を遂げるよ。今はまだ「過程」に過ぎない。

やっぱ、欲深いのかなぁ・・・。
虚無僧
話題はそっちですか(^^♪
13秒じゃないのね。
「満足は更なる進化の糧となる」
はダメかい?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SWIMMING」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事