オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

そろそろ!

2022-12-12 12:12:12 | DIY
我家のウッドデッキ。



塗装してから一年半、
そろそろ、
傷んできています。



BBQコーナーのテーブルも



イスも



傷んでます。

メンテナンスの時期が、
来たようです。

そこで先日、
早速塗装開始。



せっせと刷毛塗り。



フゥ~
チョイと一息!

2時間位で、
デッキも



イスにテーブルも



塗装完了。

気温が低くなったので、
乾くまで時間がかかるようです。

お~い、
暫くは、デッキに出ては駄目だよ!

  ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka)
2022-12-12 18:11:14
デッキ塗装お疲れさまでした!!
これで新しい年も気持ち良く
迎えられてめでたしめでたし(笑)
返信する
takaさんへ (オッギーノ)
2022-12-12 18:51:21
はい、塗料を替えて初めての再塗装でした。
以前に比べて、メンテ期間が伸びたようです。
まっ、価格も伸びてますが・・・。(笑)
返信する
Unknown (なかじ〜)
2022-12-12 21:23:28
ブログを見ていると、マメにメンテナンスされているようですが、屋外なので、どうしても傷んでしまいますね。
し直した写真をみると、やはりきれいですね。
きれいなウッドデッキで新年を迎えられますね。
返信する
なかじ〜さんへ (オッギーノ)
2022-12-12 21:28:40
はい、どうしても傷んでしまいます。
13年経ちますが、まだまだ頑張っレもらいましょう!
返信する
Unknown (3丁目のhiro)
2022-12-12 23:10:44
先日お邪魔したときにはそんなに傷んではいないように思いましたが、よくよく見ると塗替えの時期だったんですね!
返信する
3丁目のhiroさんへ (オッギーノ)
2022-12-13 06:27:54
はい、かなり傷んでました。
これでまた暫くは、大丈夫でしょう!
返信する
Unknown (メグママ)
2022-12-13 10:43:09
マメにお手入れされてるから、いつも綺麗なんですね。
オッギーノさんの爪の垢を早くからメグパパに飲ませてたら良かったなぁ!今更もう手遅れだけど😝
返信する
メグママさんへ (オッギーノ)
2022-12-13 11:33:22
いえいえ、長持ちさせないと
先立つものがありませんから。(笑)
ハッハッハ、私の爪のアカで良かったら、
何時でも差し上げますが・・・。(笑)
返信する

コメントを投稿