オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

久しぶりに、姉妹で!

2023-11-28 12:12:12 | 日記
昨日月曜日から、
我妻は、エヌボ君で福岡へ。



はい、
久々に義姉上様の所へ。

朝どれの野菜を持って、
颯爽と出かけて行きました。(笑)

積もる話もあるでしょうから、
久しぶりに姉妹でゆっくり
我家の白菜で鍋でもして、
温まってください。

姉上様によろしく!

  ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかじ〜)
2023-11-28 20:55:00
お!リフレッシュ休暇ですね。
新鮮なお野菜をたくさん持って行かれたら、福岡のお姉さんも喜ばれるでしょうね。
数日間、オッギーノさん寂しいですね。
返信する
なかじ〜さんへ (オッギーノ)
2023-11-28 21:20:21
姉妹水入らずで、のんびりしてるようです。
ハイ、家の周りをゴソゴソしてます。(笑)
返信する
Unknown (3丁目のhiro)
2023-11-28 22:47:38
奥さまが福岡へ行かれて一人でお寂しいことですね。
あまり、羽を伸ばさないようにお留守番しましょう!(笑)
返信する
3丁目のhiroさんへ (オッギーノ)
2023-11-29 06:45:58
はい、静かな我家です。
ハッハッハ、大人しくお留守番です。(笑)
返信する
Unknown (メグママ)
2023-11-29 10:09:48
私の場合、姉妹のお喋りっていつまでも終わる事なく続くんですよね❗️きっと奥様もそうかな😄
その間オッギーノさんは何のご馳走を食べたのでしょう⁉️
返信する
メグママさんへ (オッギーノ)
2023-11-29 13:41:23
たぶんそうでしょう!
だからお邪魔しない方がイイのです。(笑)
ハッハッハ、朝はインスタント味噌汁、
昼はカップ麺に夜はセブンの冷凍食品。
何処にも行かずに、3食食べれます。(笑)
返信する

コメントを投稿