オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

果たして、 いくら?

2023-11-29 12:12:12 | 日記
先日は、
チョイとイオンモールへ。



あんまりココへは、
来ませんが、
本日は、このショップへ。



はい、島村楽器。

愛用のギターの
すり減ったフレットの修理依頼。



相談したところ、
修理は関東で一括やっているようで、
関東に送って、見積してから
修理となるようです。

なるべく安くあげてって、
お願いしておきました。(笑)

イオンモールを出て帰路についたら
丁度お昼時。
ランチどうしようかと、考えていたら、
そう、ここにこの店がありました。



久々の阿羅漢。

何時もの焼きそばを
いただきましたが、



諸物価高騰にも拘らず、
お値段据え置き、580円。

頑張ってらっしゃいました。

さてさて、ギターの修理。
見積もりが出るのは、
1週間程度。

果たして、
いくらかかるんだろう?

  ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダラハ)
2023-11-29 13:07:22
ギター果たしていくらになりますかね?だけどあんなに熱心にされてるから元取ってますよ!年金暮らしには趣味も高く付きますね👌仕様がない。頭の体操には必要不可欠だから…
返信する
ダラハさんへ (オッギーノ)
2023-11-29 13:44:30
最後のギターだと、奮発して買いましたからね、
使わないと勿体ないし!
安く上がることを、祈りましょう!!
あっ、ホットドック美味しかったです。
ご馳走様でした!
返信する
Unknown (なかじ〜)
2023-11-29 19:28:32
お!いよいよ修理に出されましたね。
なんとかオッギーノさんの考えている予算内に収まるといいですね。
焼きそば、なんてリーズナブル!
食材も高くなっているのにがんばってますね。
返信する
なかじ〜さんへ (オッギーノ)
2023-11-29 19:35:06
はい、だけど高くなるでしょう。
そうなんですよ、値上がりしただろうと思ったら、
変わってませんでした。
頑張ってらっしゃいます。
返信する
Unknown (3丁目のhiro)
2023-11-29 23:38:15
ギターのフレット交換なんてやった事がないので全く見当がつきませんが、思っている金額の想定内ならいいですけどネ!
返信する
3丁目のhiroさんへ (オッギーノ)
2023-11-30 06:10:40
色々調べたら、結構な値段するようです。
はい、すり減ったところだけ交換して、
安く上げたいと思ってます。(笑)
返信する
Unknown (メグママ)
2023-11-30 11:35:22
趣味が多いとやはり何かとお金もかかるんですね😞
阿羅漢、懐かしいなぁ!
今どき焼きそばがこの値段とは魅力的ですね!
返信する
メグママさんへ (オッギーノ)
2023-11-30 11:48:11
フレットがこんなに減るとは・・・。
致し方有りません。
本家の想夫恋は、値上がりしてますが、
こちらは頑張って据え置きでした。
やがて値段が、半分くらいになったりして!(笑)
返信する

コメントを投稿