オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

さてさて!

2022-07-03 12:12:12 | キャンピングカー
先日から、
秋の車中泊の旅に向けて、
色々検討を始めました。

まずは、情報収集。

見ておきたい世界遺産や国宝、
おススメの観光地に地元グルメ等々。
そうそう、
車中泊ポイントを、忘れてはいけません。

長距離フェリーの運航スケジュールを確認し
上陸地点を決めて、全部は無理なんで寄るところを、
ピックアップしながら、ルート選定。

うっ~、頭が痛い!
クロスワードパズルだ。

まだ時間はあるんで、
じっくり検討しましょう。

しかし、
結構日程は長くなりそう。

  ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダラハ)
2022-07-03 13:33:09
グルメ見ただけでもよだれでそうです!でも直ぐにやってくるからクリアしないと!取り敢えず暑かけん無理せずに!
返信する
ダラハさんへ (オッギーノ)
2022-07-03 14:58:09
ハッハッハ、あっちもこっちも行きたいけど、
全部行ってたら、きりが無いしね。
今度も、相当走りそうです。
返信する
Unknown (なかじ〜)
2022-07-03 20:52:07
おぉ!今度は東北方面ですね!
見どころ、おいしいものがたくさんあって、どういうルートで行くか、悩むところですねー。
旅行自体も楽しいですが、計画を立てるのも楽しいですね。
返信する
なかじ〜さんへ (オッギーノ)
2022-07-03 21:00:07
どんな見どころがあるか、調べてる所までは、
楽しかったですが、いざルートを組み立てるとなると、
結構しんどくて、頭痛いです。(笑)
返信する
Unknown (3丁目のhiro)
2022-07-03 23:25:32
北海道は何度も行きましたが、東北地方はほとんど行った事がなくて、特に青森は、竜飛崎や仏ヶ浦、恐山、猿が森砂丘など行きたいところがたくさんあります。
もちろん大間のマグロも食べたいですネ!(笑)
返信する
3丁目のhiroさんへ (オッギーノ)
2022-07-04 06:04:24
九州の人間からすると、東北はなかなか行く事の無い地域のようですネ。
今回、じっくり回ってみたいと思います。
返信する
Unknown (メグママ)
2022-07-04 06:47:00
東北も見所が沢山あってコース作りが難しいですよね🤔
私らも青森、岩手、宮城、福島の4県だけで10日間かかってしまい、秋田と山形までは行けなかった事が😣
でも地図と睨めっこしながらコースを考えている時間がまた楽しいですよね😆
返信する
メグママさんへ (オッギーノ)
2022-07-04 06:55:08
そうでしたか。
年齢的なことを考えると、
また行けるかどうかも分からないので、
2週間くらいかけて6県制覇を考えています。
駆け足には、なりそうですが!(笑)
返信する
ふむふむ・・・ (taka)
2022-07-04 09:51:42
私も東北は行ったことがないので
しっかり参考にさせていただきますネ~
それにしても、さすがオッギーノさん綿密な計画
旅は計画も(が?)楽しいですからネ~
頭の中では妄想旅が始まってますネ(笑)
返信する
takaさんへ (オッギーノ)
2022-07-04 10:05:36
何処に行ったらいいのか、サッパリ解りませんから、
まずは色々調べてからです。
しかし、ネットですぐに色々解りますから、
有り難い世の中です。
返信する

コメントを投稿