オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

見に来んね!

2023-10-17 12:12:12 | 日記
いよいよ間近になってきました
「佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」



今年は、
11月1日~5日の日程で
何時もの様に嘉瀬川河川敷で
開催されます。

スケジュールは、以下の通り。



見どころは、
競技開催の確率が高い朝の競技飛行と
4・5日に開催される夜間係留でしょう。

朝の競技飛行が、
河川敷からのスタートだと、
100機位のバルーンの一斉離陸は、見もの。



また夜間係留は、
河川敷に係留されたバルーンが



音楽に合わせて点滅するバーナーの炎で輝くのは
感動ものです。

皆さん、
嘉瀬川河川敷に見に来んね!

  ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかじ〜)
2023-10-17 21:25:46
いよいよバルーン大会も近づいてきましたね。
今年は、3日が祝日で、4、5日が土日なので、お天気が良ければたくさんの方が来られるでしょうね。
かかしもたくさんの人に見てもらいたいですね。
返信する
Unknown (オッギーノ)
2023-10-17 21:50:16
そうですね、また河川敷が賑わいますね!
はい、案山子の力作を沢山の人に見ていただきまたいです。
返信する
Unknown (3丁目のhiro)
2023-10-17 23:17:28
去年は娘家族と押しかけて大変お世話になりました。🙇‍♂️
残念ながら一斉離陸は見れませんでしたが、楽しい一日が過ごせました。
また、機会を見つけて出かけたいと思っていますので、その時はよろしくお願いします。😊
返信する
Unknown (オッギーノ)
2023-10-18 05:53:06
HIROさんへ
はい、お越し下さい。
お待ちしてますよ
返信する

コメントを投稿