オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

終わりなき戦い!

2023-10-16 12:12:12 | 
冬野菜の植え付けも、
芝周りの手入れも終わり、
ほっとしていたら、
ここは、



草がボウボウ!



あっ、こっちも!



綺麗に除草しても、
あっという間です。

また、窓ホーでザック・ざっく!



刈り取った草を、
熊手で掃き集めて、
埃が舞わないように、散水。



お~、見違えるようです。



しかし、
終わりなき戦いは、続きます。(笑)

  ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (taka)
2023-10-16 14:01:36
オッギーノさんみたいにマメにするといいのですが
見てみぬふりの我が家の雑草です(笑)
本当にいつでも綺麗な庭にうっとりします
返信する
Unknown (Takaさんへ)
2023-10-16 14:10:10
いえいえ、やっときれいになりました。
しかし、また生えてくるでしょう。(笑)
返信する
Unknown (なかじ〜)
2023-10-16 20:26:12
ほんとにいつ見てもきれいな庭ですよね。
雑草の生命力はすさまじく、戦いは永遠に続きますね。
ほんとに困ったもんです。
返信する
Unknown (オッギーノ)
2023-10-16 21:59:28
なかじ~さんへ
はい、永遠に続きます。(笑)
返信する
Unknown (3丁目のhiro)
2023-10-16 23:09:06
オッギーノさんの庭はいつ見てもキレイでうっとりします🤩
やっぱり完璧主義者は違いますね!
返信する
Unknown (オッギーノ)
2023-10-17 05:50:39
HIROさんへ
いえいえ、写真で見るからですよ!
しかし、はてしない戦いです。
返信する

コメントを投稿