オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

ちょいと!

2023-10-18 15:15:15 | 日記
16日(月)から、
チョイと旅行に出ています。

出来ればアレン号で、
お出掛けしたかったのですが、
もう長距離運転がしんどくなって、
今回は、



阪急交通社の格安ツワーを利用して、
まだ行って無かった北関東へ。

本日帰りますので、
詳しくは後日。

お楽しみに!

  ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかじ〜)
2023-10-18 16:26:15
楽しかったですか?
ブログ、楽しみにしています。
返信する
Unknown (オッギーノ)
2023-10-18 18:43:05
はい、間もなく佐賀にかえります。
ハッハッハ、お楽しみに!
返信する
Unknown (メグママ)
2023-10-18 21:05:38
北関東へのツアー旅行、明日からのブログを楽しみにしてますね!!
返信する
メグママさんへ (オッギーノ)
2023-10-18 22:30:42
ただ今羽田から最終便で佐賀に帰りつきました。
お楽しみにと行きたい所ですが、
明日に間に合うか?(笑)
返信する
Unknown (3丁目のhiro)
2023-10-18 23:52:05
ツアーでの旅行は珍しいですね。
北関東ということは日光方面かな?(笑)
返信する
3丁目のhiroさんへ (オッギーノ)
2023-10-19 06:28:16
ハイ、アレンで行きたいのですが、
もう長距離の運転がしんどくて!(笑)
おっ、鋭いですね。
お楽しみに!
返信する

コメントを投稿