オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

やれやれ!

2024-07-01 12:12:12 | 家庭菜園
今日から7月。
もう一年の半分が過ぎてしまいました。
早いもんです。
しかし、
相変わらず鬱陶しい梅雨空が
続く佐賀地方。



雨が上がった合間に
チョイと様子見に畑へ。



先日出芽した「地ギューリ」は、
どうなりましたか?

あれっ???
チョイと変!



あちゃ~、



全滅です。

あんなに沢山芽が出てたのに
全部やられてます。

やれやれ、
たぶん、小鳥の仕業でしょう。

大根もホウレン草も、
やられたこと無かったのに・・・

残念です。

  ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダラハ)
2024-07-01 18:16:31
本当に連日の☂にげんなりします😔接格発芽してたのに残念ですね~我が家もトマト🍅一斉に枝は伸びたのですがイマイチトマト成りません(笑)
返信する
ダラハさんへ (オッギーノ)
2024-07-01 18:36:24
はい、元気に出芽したんで楽しみに
してたんですが、全滅しました。
残念です。
ありゃ~、生りませんか!
なんででしょう?
返信する
Unknown (なかじ〜)
2024-07-01 19:39:30
今日の雨はひどかったですね。
地キュウリの芽、ついこの間のブログで、出た!っていうのを見たばかりだったのに、全滅してしまったんですね。残念です。
もう、鳥を見ると恨めしくなりますね。
返信する
なかじ〜さんへ (オッギーノ)
2024-07-01 19:57:41
元気に出芽して、期待してたんですが
あっさりやられました。
残念ですが仕方ありません。
返信する
Unknown (3丁目のhiro)
2024-07-01 23:32:22
大根やホウレン草はキライでも地きゅうりの苗は好きな鳥がいるんですかね??(笑)
返信する
3丁目のhiroさんへ (オッギーノ)
2024-07-02 06:37:51
良く解りませんが、全滅です。
元気良く出芽したので、楽しみにしてたんですが・・・。
返信する

コメントを投稿