オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

更新作業もいよいよ仕上げ!

2023-03-30 12:12:12 | 
我家の庭の芝。

年に一度の更新作業も
峠を超えました。

サッチングが刺激になったのか、
一気に緑が濃くなったような?



欲目か。(笑)

さてさて、
更新作業もいよいよ仕上げ。
シバゲンの散布。



部品を一個買えただけで現役復帰した
「親父が使っていた噴霧器」を、
倉庫から引っ張り出して、



散布開始。



小一時間で、
散布終了。



これで、今年も更新作業完了。

順調に育てば、
また芝刈の日々が始まります。

  ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかじ〜)
2023-03-30 20:48:12
芝生の管理も、ほんと大変ですよね。
うっすら緑色になってきていますね。
今年も緑のじゅうたん、楽しみですね。
なかじ〜さんへ (オッギーノ)
2023-03-30 21:16:53
綺麗に仕上げるには、かなり管理が大変です。
緑の絨毯目指して、頑張りましょう!
Unknown (3丁目のhiro)
2023-03-31 00:09:59
まだ作業が残ってたんですね、お疲れ様でした。
芝の成長が楽しみですネ!
3丁目のhiroさんへ (オッギーノ)
2023-03-31 06:42:48
はい、雨が上がるのを待ってました。
ダイブ緑が濃くなって来て、緑の絨毯が
楽しみです。
お疲れさまでした。 (taka)
2023-03-31 08:28:36
オッギーノさんは更新作業終了ですネ!
私は・・・まだ・・3月中には無理でした(笑)
takaさんへ (オッギーノ)
2023-03-31 08:52:22
ハイ、今年も何とか終わりました。
ハッハッハ、サッチングは終わったようですし、
後はボチボチと、時間がある時に!

コメントを投稿