オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

間もなく・・・かな?!

2024-03-22 12:12:12 | 日記
昨日は、
何時ものウォーキングルートを
変更して、チョイと森林公園へ。

はい、ウォーキングのついでに
桜の状態をチェック。

河川敷沿いの道路へ上がって、
北西の入り口へ。



いや〜、まだまだですネ。
だいぶ蕾は、
膨らんではいますが・・・。



球場裏手は、



こちらも全然。

あっ! 一輪!!



咲いてましたネ。
と言う事は、
もう間もなくかな?

何時もの、
花見場所は?



こちらも、まだまだ蕾。



あっ、上に一輪。



こっちにも!



間もなく、
開花でしょう!

さて、
花見は、何時にしようか?
だけど、
お天気が心配だ。

 ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかじ〜)
2024-03-22 16:34:07
わぁ!咲き始めましたね!
なんだかとてもうれしいですね。
満開になるのが、とても楽しみです。
でも、週末の雨がちょっと心配です。
返信する
なかじ〜さんへ (オッギーノ)
2024-03-22 17:51:58
はい、咲き始めましたが、明日から
通うまでずっと雨の予報。
花見ができるかな・・・・
返信する
Unknown (3丁目のhiro)
2024-03-22 23:57:26
私も今日はお花見をする錦ヶ丘公園に開花の様子を見に行きましたが、サクラはまだまだのようでした!
返信する
3丁目のhiroさんへ (オッギーノ)
2024-03-23 06:37:06
そうでしたか、暖かいので開花は早いのかなと、
思いましたが、まだまだでした。
これから雨が続きそうで、花見が心配です。(笑)
返信する

コメントを投稿