オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

大勢の時は?!

2024-03-23 12:12:12 | 日記
先日仕入れた
「トランスミッター」。



我家のオーディオプレーヤーの
ワイヤレス化に一役買ってくれました。

ナカナカの優れもんで、
同時購入したワイヤレスイヤフォンで
ウォーキング&庭・畑作業中、
音楽を楽しんでます。

一人で楽しむには、
これで十分なんですが、
大勢の時には、
オーディオプレーヤーの音楽を
楽しむ事は、出来ません。

何か良い方法は無いかと
ネットサーフィン。

するとこんな物が!



ワイヤレススピーカー。
しかも防水、
屋外で使うには最適です。



早速お取り寄せ。
先日我家に届きました。



まずは、充電。



全く充電されて無くて、
フル充電に、
だいぶ時間がかかりました。

早速、
トランスミッターで接続してみます。

相性はどうかな?



お~、一発!

小ぶりな割に、音量も音質もまずまず。
バッチリです。

これで電源の無い屋外でも
みんなで、オーディオプレイヤーの
音楽が楽しめます。

えっ、
いくらかって?

端数はポイントを使って、
送料込みの1900円。(笑)

これも、
掘り出し物です。

 ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかじ〜)
2024-03-23 21:23:17
おぉ!また便利なものを見つけましたね!
しかも、お値段もお手頃!
これがあれば、いろんな場所で好きな音楽が楽しめますね。
返信する
なかじ〜さんへ (オッギーノ)
2024-03-23 21:38:57
はい、オーディオプレイヤーに好きなCD22枚分
入れてあるんで、これ一つで1日楽しめます。
これで何時でも何処でも、OKです。
返信する
Unknown (3丁目のhiro)
2024-03-23 23:06:49
世の中便利なスグレものがありますね。
お値段もリーズナブルでgood!
返信する
3丁目のhiroさんへ (オッギーノ)
2024-03-24 06:37:18
はい、探せばいろいろと便利なものが
ありますよ。
しかも、安い!
有難く使わせてもらいます。
返信する
Unknown (メグママ)
2024-03-24 10:50:28
へェ〜と思うような品物をネットでよく見つける事ができますよね🔍
しかも超お手頃な値段でですよ❗️
何かコツがあるのでしょうかね😆
返信する
メグママさんへ (オッギーノ)
2024-03-24 11:45:24
いえいえ、気になるワードを何個か入れて、
検索するだけです。
後は、レビューの高評価が頼りです。(笑)
返信する

コメントを投稿