オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

練習も兼ねて!

2024-06-22 12:12:12 | 日記
梅雨入りして、
小雨が降り続く先日は、
久しぶりに、遊道楽へ。



暫くぶりでした。

最近の私のギター課題曲の
歌唱練習も兼ねて、
うっとうしい梅雨の憂さ晴らし!



ナカナカいい点数が出ませんでしたが、
3回目だったかな? やっと



大台に乗りました、良し!

いい点数が出たところで、
コンビニで仕入れたランチで
一休み。



ここは、
飲食物の持ち込みOK。

しかも、
寿司、ピザ、お好み焼き等々
デリバリーもできる有難いお店。

ランチを済ませて、
1曲歌ったら、疲れてきました。
まだ2時間経ってないですが、
今日はここまで、帰りましょう。

清算したら、
二人で880円のところ、
なんと693円。

時間よりチョイと早めに出たので
会員割引+時間分割引してくれたようです。

元が安いんだから、
2時間分でいいのに!
ありがとう。

又来るね!

  ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダラハ)
2024-06-22 19:35:07
凄い点数出ましたね~ちかごろの課題曲だって言ってましたね。練習の賜物ですね~それにしても安価…気の毒みたいな割引までしてもらって、言う事無しですね~
返信する
ダラハさんへ (オッギーノ)
2024-06-22 19:43:53
最近は、これにかかりきりです。(笑)
ハイ、気の毒な位安いです。
返信する
Unknown (なかじ〜)
2024-06-22 20:21:42
えー!お二人で利用して、この値段なんですか!
安ーい!
この値段ならば、しょっちゅう、とまではいかなくても、行きやすいお値段ですね。
返信する
なかじ〜さんへ (オッギーノ)
2024-06-22 20:29:39
もうビックリの値段です。
暑くなったら、涼みに行こう!(笑)
返信する
Unknown (3丁目のhiro)
2024-06-22 22:51:39
近頃のカラオケ店は中心部のお店を除いて飲食物の持ち込みOKのところも多いですね。
平日の夕方までは激安ですので、嬉しい限りです!
返信する
3丁目のhiroさんへ (オッギーノ)
2024-06-23 09:58:51
そうなんですネ、カラオケはもうここしか行かないんでネ。(笑)
この店は、週末も激安です。
部屋貸し・フリータイムで1部屋4500円。
ビックリの値段です。
ちなみに平日は、昼間2000円、夜間3500円でした。
返信する
Unknown (メグママ)
2024-06-23 10:11:12
鬱陶しい梅雨時は下手でも大声で歌えるカラオケがストレス発散には持ってこいですね🎤
しかもココはとにかく安いから年金生活者に最高ですよね✌️
我が家の近所にもあれば、私はしょっ中行ってるかもです😝
返信する
メグママさんへ (オッギーノ)
2024-06-23 10:26:45
はい、気の毒になるくらい安いです。
ハッハッハ、歌いに来てください!(笑)
返信する

コメントを投稿