オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

また来たよ!

2024-06-15 12:12:12 | 日記
昨日金曜日は、
朝から、エヌボ君でお出掛け。

我家の朝どれ野菜達
(大根・キャベツ・ピーマン等々)と



岡山土産を持って、



佐世保のメグパパ・ママ家へ。

ランチで喰い損ねた「美東のちゃんぽん」。
メグパパも大好物なんで仕入れておきました。
もちろん我家にも!(笑)

また来たよ!
挨拶もそこそこに、乾杯!



ギンギンに冷えたジョッキで、
アサヒ生樽を、グビリ!  旨い!!(笑)

本日は、
用意してくれてた極上ステーキと



途中で仕入れたイオンのお惣菜達が
今回のお供!

岡山の旅の話に
あれこれと花を咲かせ、
ビールを飲みあげたら、
お土産に持って来た日本酒をグビリ!

ありゃ、値段の割に旨いじゃん。
もっと買っときゃよかった。(笑)

目が悪くなったメグパパは、
残念ながら見れませんでしたが、
今回の旅で撮り溜めた130枚強の写真で、
また盛り上がって、
16時前に、帰路へ。

メグパパ・ママ、
御世話になりました。  またね!

  ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかじ〜)
2024-06-15 18:39:16
岡山旅の報告会、楽しかったみたいですね!
極上ステーキのお肉がすごい!
返信する
なかじ〜さんへ (オッギーノ)
2024-06-15 18:55:44
はい、また行ってきました。
極上ステーキ、旨かったです。
でも残念ながら、沢山は食べれません。(笑)
元気そうで良かったです。
返信する
Unknown (メグママ)
2024-06-15 22:12:44
昨日はまたたくさんのお土産と野菜に料理までいただきありがとうございました❣️
私達も倉敷に行った時を思い出して懐かしかったです❗️楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、また次回を楽しみにしています😆
返信する
メグママさんへ (オッギーノ)
2024-06-15 22:19:43
いえいえ、またまたお世話になりました。
梅雨入りしそうですし、暑くなりそうです。
しっかり体調管理してください!
またお邪魔します。
返信する
Unknown (3丁目のhiro)
2024-06-15 23:23:23
毎度のお土産宅配便ですね。
岡山の旅の話で盛り上がって楽しい時間でしたね!
返信する
3丁目のhiroさんへ (オッギーノ)
2024-06-16 06:00:37
はい、また行ってきました。(笑)
お二人とも元気そうで良かったです!
返信する

コメントを投稿