旅 ・ 懐かしいもの探しetc

 旅行はあまり有名ではないところをメインに身勝手な感覚で記述し、武漢ウイルス以降はグチばかり・・・

暑い夏向き(昔の・・・)映画パンフ

2013年07月22日 | 映画と映画パンフ
ボストンテリアの伊東ちゃんも恐怖に怯えた映画でした



ゾンビ 1979年のイタリア映画


裏表紙


内容の一部





エクソシスト エクソシストという言葉を一躍有名にしました 1974年 監督はウイリアム・フリードキン


裏表紙


内容の一部

リーガン役の当時14歳だったリンダブレアの名演技に背筋を寒くした人も少なくなかったのではないでしょうか


考えようによっては『怖い』 プラトーン 監督はオリバー・ストーン 1987年
「小隊」という意味だと後で知りました

裏表紙

内容の一部 戦争の狂気などをバーンズ、エリアスという2人の軍曹とチャーリーシーン演ずる新兵を通じて衝撃的に描いていました

バーンズ役のトム・ベレンジャーとエリアス役のウイレム・デフォー


これは怖くない エレファントマン 1981年 監督はデビッド・リンチ 19世紀末、英国での実話に基づく感動作


裏表紙





アン・バンクロフトや若いアンソニー・ホプキンスの演技も見事でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北(遠野・三陸・福島)に... | トップ | 名作映画など »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画と映画パンフ」カテゴリの最新記事