旅 ・ 懐かしいもの探しetc

 旅行はあまり有名ではないところをメインに身勝手な感覚で記述し、武漢ウイルス以降はグチばかり・・・

誰かと思いましたよ。。。

2021年10月30日 | グチばかり
今回の選挙公報
各党首が紙面で熱弁を奮っていましたが ふと気付くと見掛けない美人が載っていたのでよく見たら 下に小さく名前が書いてありました


あの「社会大衆党」「日本社会党」「社会民主党」1996年に「社民党」と名前を変えている今年10月現在、国会議員1名だけの社民党党首・福島瑞穂(本名・趙春花)先生でした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年に1度だけの『北アルプ... | トップ | 流石に自由の国、アメリカ? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑ってしまいました。。。 (marurobo36)
2021-11-02 14:52:56
顔までウソ は、言い過ぎでしょう(笑)
仕事中 お終わら死してしまいました。。。
サボってるのバレちゃうじゃないですか~!!
返信する
たしかに・・・ (ブログ管理人 日本)
2021-11-02 20:43:38
maruさん、仕事中にブログ見たりアップしたりしているとそのように見えますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グチばかり」カテゴリの最新記事