のんびりばあちゃん奮闘記

毎日追われるような慌ただしさはとうに卒業しているのにのんびりできていない私の奮闘日記です。

お風呂のクリーニング終了。

2024-03-15 22:44:22 | 日記
まずは前回打ち合わせに来た担当者がいなかった。
2人で実施すると言っていたはず。
コロナにかかってしまったとか。
よって一人で時間延長して仕事をしていってくれた。
2階のお風呂クリーニングの値段より1万円は高かった。
大きさも違うから仕方がないけど完全に石鹸カスや鏡の汚れが取り切れない
かもしれないのでそれが限界だと思ってください。だって。
取り切れないとは言うけれどきれいにクリーニングしてくれて行きました。
クリナップのプライドなのかと思ってしまった。
新品にしてくれとは言ってないのです。
毎日お掃除していても汚れはたまるものです。
お隣のおうちにはダスキンさんが来ていて網戸を外して洗って行った。
暮れに私は洗ったけど網戸は夏に洗うのが一番楽しい。
まだ水遊び好きみたい。
でもお隣のおばあちゃんは私より10歳上です。
お金持ちだからではなくてだんだん身体がしんどくなってきているのだと思う。
孫の小学校は今日が卒業式でした。
登校班の6年生のお姉さんとお兄さんが卒業です。
昨日は最後のランドセル姿でと世話人さんが写真を撮ってくれ今朝も整列して写真を
とってくれて出発でした。
写真を見て昨日はこんな大人っぽい子はいなかったのにな~。
最高学年からの羽ばたきです。
中学校に行って頑張ってねとエールを送ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく眠れました | トップ | 孫1号の発熱です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿