のんびりばあちゃん奮闘記

毎日追われるような慌ただしさはとうに卒業しているのにのんびりできていない私の奮闘日記です。

息子の横断幕作りを手伝う

2018-02-16 07:15:21 | 日記
昨日は息子の横断幕づくりも手伝っていたので、
くたびれました。
息子の横断幕はアイドルグループの中の女の子が
やめるのでそれを応援する横断幕なのです。
全国に散らばる気の合うファンの子と共同で
仕上げるため裁断して届けるのだという。
それをまた集めて縫い合わせてほしいとのこと。
8枚に裁断して上下の始末をしたので、戻ってきたら
縫い合わせのお手伝いをします。
なんかとても気に入っているようで、いい年してコンサートに
行ったりしています。いわゆるおっかけです。
今はその応援する人たちとの人脈でまたそれを楽しんでいるようです。
いろいろな趣味を持つ子ですが、早く熱が冷めてくれないかと思っています。
子供も居ないしくだらないことで時間をつぶしています。
あまり有名ではないグループなので名前も覚えていません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中身はチョコレートよ!! | トップ | オペラ歌手のH様から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿