のんびりばあちゃん奮闘記

毎日追われるような慌ただしさはとうに卒業しているのにのんびりできていない私の奮闘日記です。

退院してきました。

2022-09-30 20:40:19 | 日記
ご心配いただきありがとうございました。
1週間の入院で済みました。
血管の状態は全体的にあまりよくなさそうですけどとりあえずは
日常生活は送れそうです。
時限爆弾を抱えた生活かな?
嫁も孫をつれて様子を見に来てくれた。
外孫たちもジイジの顔見たいからそっちに帰ると言ってくれた。
こんなうれしいことはないですね。
円楽さんが亡くなられたニュースが夕方報じられていた。
同じ世代です。ご冥福を祈りたいです。
そういえば自分の年齢の1の位と10の位が合計すると10になるときは
厄払いをするといいって先日孫のお宮参りで行った寒川神社に書いてあった。
遅いかもしれないが近日中に爺の厄払いに行ってきましょう。
残された二人の時間は案外少ないのかもしれない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごみ置き場の移動について | トップ | 庭の草取りやり遂げた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿