まちゃると自転車

人生は自分が作るものなのだ~タイミングは☆今☆(笑)
自転車は回せば前に進む、人生も回せば成長する
♪今を楽しむ♪

お花見ライド

2017-04-14 17:37:16 | 自転車
こんにちは♪


4月9日
お花見ライドしてきました♪

目標地は桜の名所

人吉湯山の市房ダム(^O^)
去年から桜の時期に行ってみたいリストの一つでした♪


まずは人吉城から



チューリップもキレイ~♪




サイクリングロードを通って水上村に

桜がキレイな水上村の小学校で休憩



シートにヒラヒラっと(^O^)



さぁ♪ループ橋の周辺も桜が満開





売店は駐車場待ちで渋滞・・・その横を自転車で走るのも楽しい♪

噴水は誰かお金入れるの待ったけどスルー(笑)・・・



桜吹雪を浴びながら公園まで走るo(^o^)o

つり橋も人混みをかき分けながら進む♪





先まで行ったけど・・・階段かよ!!
ってまた戻る(^_^;)


場所を探してお昼ご飯






のんびり過ごして(^O^)眠くなる前・・・撤収(^_^;)


反対側い行こう!言って回ったが♪~~外周長い~~長い(笑)・・・どこまで行くんだ~♪

でも気持ちいい(^O^)











桜~~三昧でした♪
春にしか味得ない桜ライド(^O^)楽しく終了

また来年も来るからね♪O(≧∇≦)O



コメントを投稿