まちゃると自転車

人生は自分が作るものなのだ~タイミングは☆今☆(笑)
自転車は回せば前に進む、人生も回せば成長する
♪今を楽しむ♪

朝倉サイクリングフェスタ

2018-03-13 17:33:57 | 自転車
こんにちは~♪

3月11日
ツールド朝倉 Aコース117㎞に参加しました~♪
制限時間も6時間!エイドの関門( ̄▽ ̄;)
峠を2つ!後は平地?だから!
ちゃっちゃか終らせる予定でしたが全然予想が甘かった( ̄▽ ̄;)

夜に久留米に移動してホテルでゆっくり~♪居酒屋にも行きましたけどねぇ~♪焼き鳥美味しかった~




5時起きで朝倉に移動~

寒くて駐車場でモタモタしてた

洋服が迷いに迷う!( ̄▽ ̄;)

会場入り



チャリダーの猪野さん発見!
握手してもらい!~元気100~♪




気球乗りたい~♪

屋台もいっぱい!



開会式が始まりました



説明も終わり!
Aコース出発です♪



何人いるんだろ?みたいに多い(^O^)



いよいよスタート!



カメラ向けたらポーズしてくれた(^O^)

いってきます~♪


平地を少し走って峠に行く道は!まだ震災の爪痕がいっぱいあり!
少し胸が苦しくなりました!

峠に入るとだんだん暑い!皆さんそれぞれのペースで登られていました~♪

峠を超えたらエイド



お水とソイジョイ!( ̄▽ ̄;)

トイレはあっちだけ案内があったので建物探してたら!隣の道の駅でした!( ̄▽ ̄;)時間ロス

エイドからは下り!ちょいちょい!信号で止まる!

第2エイド

関門5分前です!( ̄▽ ̄;)

パイも最後の2個( ̄▽ ̄;)
直ぐ様!出て2つ目の峠に!

ここはキツかった!標高500近い山2つはしんどい!(;´Д`)ハァハァ

第3エイド
イチゴ~♪食べて~♪ マジ美味しかった~♪







エイドからは下り!峠を下りたら平地!かなっと思いきや!アップダウン!の道!

脚が合う集団!で一気に加速!おいていかれたら!自力で戻る!

第4エイド

わらび餅~♪

でも!関門閉鎖2分前!( ̄▽ ̄;)

ダッシュで!離れる!
信号で!関門です!Bコースですと!( ̄▽ ̄;)
まだ1分あるし!っと交渉して通過!( ̄▽ ̄;)

お昼ご飯がないからお腹ペコペコ!( ̄▽ ̄;)

そこからサイクリングロード?に
第5エイド!
水とあめ玉!( ̄▽ ̄;)なめて出発!

少し進んで第6エイド!

可愛い子供さんがお疲れ様です♪
~癒される~言葉です♪

ここでも!また団子ラスト2個!



「子供達がまだ来るよ!お母さん!どうする?!」
あっ!たい焼き!
自分達の差し入れのたい焼き!を出していたのは!感動しました!
朝倉の人は優しい~♪


勇気をもらってラストスパート
花粉と砂ぼこりと空腹でヘロヘロになりながらゴール!


抽選会が始まりましたが!お昼ご飯が先じやぁ!っと!抽選会は聞いていない!




117㎞なんとか完走~♪

来年もあったら!参加しますね~♪
次は補給いっぱいもっていく!(笑)

朝倉の皆さんありがとう御座いました!
次は観光と温泉入りに来ますね~♪



コメントを投稿