まちゃると自転車

人生は自分が作るものなのだ~タイミングは☆今☆(笑)
自転車は回せば前に進む、人生も回せば成長する
♪今を楽しむ♪

心拍数がヤバい(笑)

2018-03-08 17:27:33 | 自転車
こんにちは~

3月4日
午前中に用事を済ませ!
午後からスタート~

まずわ近所のコソ練場所でアップ
下って!登って!下って!登って!
たまに軽トラが出てくる!( ̄▽ ̄;)



それから旭志の坂ボス!( ̄▽ ̄;)
激坂の4キロ~汗がヤバいす!



天気がいいから気持ちいい~心は折れそうだったけど!(>.<)




お山の上は気持ちいい~♪
手洗い場で顔洗うとしたら!凍結防止で止めてある(-_-#)

いいや~ぁ~!っと山林コースを下る!
気持ちいいけど前日の雨で景山はウエット!( ̄▽ ̄;)怖いわ!

久しぶりにお気に入りの場所へ~♪



ナゼか!「バカやろ~!!!」っと叫んでしまった!( ̄▽ ̄;)(笑)
がんばれ!まちゃる!(^O^)


水源の水の駅まで行く予定だったが!平地を走りたくなって!泗水方面へ

川沿いの綺麗な道路は気持ちいい~♪


泗水の道の駅




それから山鹿に向かう!

サイクリングロードで休憩!
顔がザラザラ!(>.<)



不動岩を目指して!スタート
春みたいに暑い!( ̄▽ ̄;)

石の風車公園で一休み
ほのぼのタイム~♪



そして終了~



そしてそして~


3月11日
延期になったていた朝倉復興イベントしますから!



楽しむぞ~♪



コメントを投稿