まちゃると自転車

人生は自分が作るものなのだ~タイミングは☆今☆(笑)
自転車は回せば前に進む、人生も回せば成長する
♪今を楽しむ♪

ミレ初乗り

2017-11-07 17:48:46 | 自転車
こんにちわ~♪

11月5日

ミレ初乗り~♪

朝8時に人吉到着

めっちゃ寒い~~しかも霧すっご( ̄▽ ̄;)







こんなんやん~なら走らん!前見えんし!
っと思いながら!散歩してました朝は(笑)・・・( ̄▽ ̄;)


友達やって来て!ミレに初見~♪


専用のブレーキシューに交換して完成





そっから準備してたら・・・まちゃるボトル忘れた!(笑)・・・

ガーミン起動したら!センサーの電池切れ(笑)・・・( ̄▽ ̄;)

心拍計も行方不明(笑)・・・( ̄▽ ̄;)

朝からテンション下がり!



だから1日こんな感じ~





ダメダメくんでした!




話は戻り・・・9時30分からスタート
いつのまにか・・・日差しが出で暑い

友達はルンルン~♪


まちゃるはテンション低め!

もちろん走りにも影響出ますね!

30速度練習も友達は前で全然回せない!


取り合えず~今回は~ミレのテスト走行だから・・・ゆるポタで!


息切れ休憩





お腹空いた~言いながら~湯前の
ふきのとうでお昼~♪




友達は



麻婆丼 ボリュームあって600円

安い(^O^)


お腹いで気合い入らないから近くの小学校で休憩




いい天気ですわ~♪





うだうだ休憩して帰り道は気合い入れて
ローテしながら35キープ練習
駐車でコーナーの練習


っで


バテバテでこんな感じ(笑)・・・( ̄▽ ̄;)






1ヶ月ぶりの自転車だったから疲れた!

予定の15時に戻ってきて!温泉~♪入って終了




18日のKIRINクリテリウムまでに頑張るぞ♪





・・・まちゃる~そんなんで大丈夫かぁ?(天の声)






コメントを投稿