まちゃると自転車

人生は自分が作るものなのだ~タイミングは☆今☆(笑)
自転車は回せば前に進む、人生も回せば成長する
♪今を楽しむ♪

熊本港まで

2016-10-02 18:45:27 | 自転車
こんにちは(^-^)/

久しぶりに自転車乗れた

最高の秋の季節と思ったら・・・


暑い暑い(--;)変な天気

しかも台風来てますね(°∀°)



今日は熊本港まで行ってきましたo(^o^)o
二回目o(^o^)o


いつもの[ようか道路]通りますo(^o^)o
今日はライダーの皆さんといっぱいスレ違ったo(^o^)o挨拶、あいさつ(^O^)


休憩は炭酸飲みたくなる(^O^)ジューワァー



上熊本駅




自転車屋さんのクシサイクルさんに立ち寄る

ここで注文(°∀°)~~また今度お楽しみ♪

お茶飲んで再スタート




3号線は車が多いから怖い(>_<)


新港に行く一直線は回す!を意識して、足上げ意識して回せ~~


分かっとるけどキツい(>_<)
やっぱり~~インナー重いギアは嫌い(>_<)

まだまだ~~練習あるのみ(^O^)




熊本港







なんか・・・イベント合ってる



ゴミ拾いかな?
お疲れ様です(^^ゞ


久しぶりだからお尻痛かった(>_<)



お疲れ(^-^)/






あぁ~~昨日の夜・・・いきなり

3代目のライブ速報(^O^)
絶対に行くぞ♪






コメントを投稿