まちゃると自転車

人生は自分が作るものなのだ~タイミングは☆今☆(笑)
自転車は回せば前に進む、人生も回せば成長する
♪今を楽しむ♪

人吉サイクリング

2017-02-05 17:46:44 | 自転車
こんにちわ♪

豆まきも終わり、寒いですが春わもう少し~~先かな?(^_^;)


2月4日
人吉(^O^)久しぶりに走って来ました(^O^)





寒いでしたけど、気持ちいいサイクリングでした。

まずは山江村の公園まで登りました(^O^)

見晴らしがいい・・・でもこの日わ・・・くもり




友達はビィンディングデビューで調整中

それからグイっと下り「下りは寒い」



ここでもう~11時(^_^;)10時スタートで山登りと休憩が長すきて(笑)・・・こんな時間( ̄▽ ̄;)


ここから山江村から水上までは平地区間
楽しくクルクル回しながら多良木かな?

休憩
サイクリングロードから見える高台の休憩行ってみたかった(^O^)





今日のお昼は「だんだん」



店内からは酒蔵大石さんが見えます(^O^)
暇だからウロウロ(笑)・・・







落ち着く空間ですo(^o^)o



ランチはおまかせランチ




コーヒーを頂いて、おかみさん立ちと世間話してお別れ・・・また立ち寄ります



水上村のループ橋見たかった行きました





本当はダムまで上がる予定が!
雨の心配が空がヤバくなったので引き返す事に・・・所々ポッポッと雨が( ̄▽ ̄;)




今日は終了

最近は雨が多いので泥よけ検討中






コメントを投稿