まちゃると自転車

人生は自分が作るものなのだ~タイミングは☆今☆(笑)
自転車は回せば前に進む、人生も回せば成長する
♪今を楽しむ♪

玉名・・・のんびり

2015-07-07 19:30:14 | 自転車
こんにちは♪まちゃるです(^^)/

まだ~~梅雨明けしない九州地方┐( ̄ヘ ̄)┌


あっ!




4日の日にPOLARのM400ウオッチ来ました(*^▽^)/★*☆♪




これで・・・少し運動が楽しくなるかも(*^▽^)/★*☆♪


でも~~4日は雨で外出しなかった為・・・結果はし(笑)・・・


5日も天気予報は雨~~予想にイライラΣ( ̄皿 ̄;;



っと・・・5日の朝起きたら曇(^O^)準備して10時にスタートo(^o^)o



どこ行くか・・・・・・・・・考えてない(笑)~~ちぃ~ン(ノ_<。)



久しぶりだから・・・山・・・は寒い・・・雨~~降りやすいし~~平地でダラダラ走るを選択o(^o^)o

ほんで・・・玉名o(^o^)o玉名ラーメン大好き(〃^ー^〃)


今回はここ



美味しいね~~しかも・・・

大盛でも600円



まだ12時だから菊池川を下る(^O^)





気持ちいいo(^o^)o

到着

途中に船着き場






帰り道に寄り道





気になってた公園
14時30分・・・小雨がポツリ(

ヤバい~~時間配分間違えた(笑)・・楽しい~~から雨降るの忘れてた


ヤッパリ~~15時から雨~~濡れながらの帰宅~~


バッグ濡れるからコンビニの袋にドラえもんポケット仕様(笑)





これなら最小限の雨よけ(笑)


なんとか17時帰宅~~びしょびしょ

これに間に合ったo(^o^)o




朝比奈ちゃん可愛い~~(≧∇≦)



走行距離




自転車楽しい~~


終り

コメントを投稿