まちゃると自転車

人生は自分が作るものなのだ~タイミングは☆今☆(笑)
自転車は回せば前に進む、人生も回せば成長する
♪今を楽しむ♪

ホイル交換

2016-10-24 20:46:33 | 自転車
こつちは(^_^)/

今日はめっちゃ秋晴れ(^O^)

あっ♪



来ましたょ・・・ホイルo(^o^)o


日曜に取りに行ってきました(^O^)





ディラーのC35

ハデではないが日本製だから信じて購入した(^O^)



いい感じ



乗りだしはスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
って進む(^O^)

25キロからの40キロまでが楽に踏めるo(^o^)o
久しぶりにアウターに入れたって感じ



って事で天気も良いから♪
金峰山までフラっと

いい感じで登れるってか・・・軽い!

今日は頂上まで全力(^O^)




からの~

ナル丘




途中にアサガオ?



気持ちいい~~♪

玉名でラーメン食べて帰宅


で!
ご飯食べたら玉名から脚終ってた( ̄▽ ̄;)帰りはまだ40キロ近くあるのに(^_^;)

金峰山の全力が原因です


反省\(__)


PINARELLO計画段々と形なってる
また貯金始めなきゃ(^_^;)



コメントを投稿