まちゃると自転車

人生は自分が作るものなのだ~タイミングは☆今☆(笑)
自転車は回せば前に進む、人生も回せば成長する
♪今を楽しむ♪

再び福岡

2016-11-28 20:36:10 | 自転車
こんにちは(^_^)/

2週連続の福岡

先週Y'sロードに行った時に友達が
PINARELLO=GAN Sピンク仕様
2016年モデル気にいっちゃって( ̄▽ ̄;)

いい・・・お値段ですので!なやんだけどあきらめて帰りました(>_<)

でも~~ヤッパリ欲しくて欲しくて
悩んで悩んで!

買っちゃいました(^0_0^)
だから・・・お迎えに付き合わされた( ̄▽ ̄;)




取り置きしてもらい無事に雨だったけど納車出来ました(^O^)

なんかリミッターがキレた様に・・・

それからウエムラサイクルでパーツをわんさか買って


怖いくらいにガーミン820j先生も購入




満足して熊本に到着否や・・・パーツの取り付けやらされて~~寒いヤロ~~

またまた満足して帰っていきました( ̄▽ ̄;)

月曜は晴れたので一人で練習してました(^0_0^)




楽しい~~面白い~~軽い~~可愛い~~ヤバい~~

lineが鳴りっぱ(笑)・・・



1日満足してたみたいです!

こっちは2週・・・自転車乗れてないわ!





再び日曜日
福岡県庁前ではJA福岡の職員がイベントやってました

焼そば300円とか豚汁100円でめっちゃ美味しいかった(^0_0^)




町もクリスマスモード




天神コア前は年末ジャンボ宝くじの行列(゜ロ゜)

並んで夢買いました(^0_0^)

当たったらタヒチで遊びまくるぞ(^0_0^)


少しでいいので当てて下さい。神様





コメントを投稿