まちゃると自転車

人生は自分が作るものなのだ~タイミングは☆今☆(笑)
自転車は回せば前に進む、人生も回せば成長する
♪今を楽しむ♪

球磨川サイクリング

2017-03-03 09:01:11 | 自転車
こんにちは♪

梅の花が満開o(^o^)o春に近づいていますね♪

さぼりジテツーも再開したいけど・・・まだ~~寒い~~

朝の30分~早起きがお布団から出られない毎日( ̄▽ ̄;)


全然・・・自転車に乗ってなかったので距離を稼ぐため・・・26日は球磨川に行ってきました。


目標は100キロ
結果は93.15キロ




ヤバい( ̄▽ ̄;)

3月12日開催のGREAT EARTH宮崎
125キロ

エントリーしてるけど不安いっぱい( ̄▽ ̄;)




26日は天気は(くもり)

ルートは人吉市役所→坂本道の駅→人吉


219国道を走る予定が車、ダンプが多くて怖いから、平行してるサイクリング道路?でのんびり行くことに(^O^)

球泉洞


球泉洞と覚えきれず・・・いつも(カイセンドン)と言ってしまう(°∀°)



球磨川3回目だけど♪いつきても
景色は最高ですo(^o^)o

クルっと回して~~~♪
白石駅



休憩して再出発~♪

が・・・しかし!


朝が早かったから肉マン1個でわ・・・パワー不足

ゼリーを2つ取り入れ

回すが坂本道の駅まで持たないまま・・・スローダウン( ̄▽ ̄;)

お腹~~空いた~~叫びなから回してました(笑)・・・

球磨川にコンビニ建ててくれ~~


ブツブツ~~言いながら坂本道の駅到着



おサルさんも



お昼はヤッパリこれでしょ♪



ダムカレー

放流式してペロ~り(^O^)
おまけにアイス




ゆっくりし過ぎて!外出たら寒い( ̄▽ ̄;)

太陽くんは雲の上

お腹満タンで帰りますかと!出発

でもね~~
・・・

・・・

食べ過ぎてお腹痛い( ̄▽ ̄;)



そうなんです球磨川にはトイレはありません(°∀°)


1ヶ所知ってるのが!瀬戸石ダムの所だけ(°∀°)

最悪・・・山か川があるからソコでと考えたが!無理!
山の神に怒られるっと思って我慢・・・


サドルに栓しでダッシュ~~



無事にたどり着い( ̄▽ ̄;)

球磨川にトイレ増やして下さい~~


途中には菜の花が咲いてましたo(^o^)o




ソコに電車参上




電車の風圧でPINARELLO~~フラフラ~~(°∀°)



ビックリした( ; ゜Д゜)


後はルンルンサイクリングで人吉市内に

最後のご褒美に五木園の抹茶大福




お疲れ(^_^)/

次はどこ行こうかな♪

コメントを投稿