Let's GAMBLE time,

琵琶湖でのバスフィッシング情報や私の身の回りの面白いことを書いていきます。

オイル交換

2008年12月22日 19時28分12秒 | Weblog
今日はシルビアのオイル交換とエレメント交換をしてきました(*^_^*)
しかも交換は某チームヤナガメンバーの働くお店で変えてきました(^o^)v-~~~
まぁチームヤナガの人ならわかるかと思いますが(笑)
ヒントは自家製ワームを作ってみんなに配ってる人です(^_^;)


PS.某チームヤナガの人へ・今日はありがとうございました(^-^)帰り道はかなり車が軽くなった感じで走れました。また行きます♪(*'-^)-☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東近江のふくちゃん)
2008-12-22 23:07:25
15も生産終わってるしねぇ…14…ましてや前期やし…元年…モデル…やなかった?

下野さんとこにその車で行ったら奥さんにどやされるか(w

返信する
Unknown (ZAZIE)
2008-12-23 00:40:32
間違いないです・・・
返信する