Let's GAMBLE time,

琵琶湖でのバスフィッシング情報や私の身の回りの面白いことを書いていきます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミニ四駆)
2008-10-04 14:51:10
頑張って優勝してくださいねo(^-^)o

期待してマッスル(」゜□゜)」
返信する
どう (釣れない君)
2008-10-05 19:37:14
関東に来てるんだ?
どう?プラ?
僕は最近、大嫌いな関東にいる時は、ヘラ、チヌ
してます。
来週は、NHCの関東の最終戦に出場します。
クラシックでれるかなァ?

返信する
頑張ります! (ZAZIE)
2008-10-08 00:57:50
ミニ四駆さん>マジで頑張ってきます!プラでは二本ほど触っていますので自信アリです!

釣れない君さん>あれっ?ブログ見てくれてたんですか?ありがとうございます!そんな~関東レイクを嫌わずにバス釣りしてくださいよ~、
NHCの最終戦に出るんですか~?頑張ってクラシック出場してくださいよ!じゃないとまた下野さんに・・・(笑)
返信する