Let's GAMBLE time,

琵琶湖でのバスフィッシング情報や私の身の回りの面白いことを書いていきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (king本物)
2008-07-18 12:48:51
ついにメタボか??
返信する
Unknown (マナー)
2008-07-18 18:37:15
病院で携帯電話を使用して写真を撮るのは大人のマナーに反してますね(笑)
返信する
お大事に (tamaみさえ)
2008-07-18 19:11:50
大丈夫ですか?
本当に心配です。
でも、余裕がありそうでよかった!
もう、ホント、驚きました!!
返信する
Unknown (ZAZIE)
2008-07-18 20:20:54
tamaみさえさん>ホントご心配おかけしましたm(_ _)m

マナーさん>一応先生には許可をもらったので大丈夫ですよ(笑)

キングさん>まさか~竹原さんじゃあるまいし~(*^o^*)ちなみに最近3キロ痩せたんですけど・・・(>_<)キングも来來亭の食べ過ぎでメタボにならないでくださいよヾ( ´ー`)
返信する