Let's GAMBLE time,

琵琶湖でのバスフィッシング情報や私の身の回りの面白いことを書いていきます。

パチンコ屋

2008年02月19日 19時25分37秒 | Weblog
今日は仕事が終わってから母親を迎えに行かなきゃならないのですが、母の仕事が終わる時間よりも早く来てしまったので、時間潰しに近くのパチンコ屋に来てみました(*^_^*)
でも、私は賭け事がキライなのでパチンコはやりませんでした(^_^;)
釣りの事ならいくらでもギャンブルするんですが、パチンコのギャンブルには向いていないみたいです(*_*)
あと、なぜかわからないんですけど、パチンコ屋の店員さん2人から なんと年齢確認されました(T-T)・・・か、悲しいです

最新の画像もっと見る