Let's GAMBLE time,

琵琶湖でのバスフィッシング情報や私の身の回りの面白いことを書いていきます。

ようやくパソコン復帰しました~

2007年09月15日 04時22分00秒 | Weblog
皆様、大変長らくお待たせいたしました。
私のパソコンがようやく復帰しました~
またこれからもどんどん更新していくのでよろしくお願いします
さてさて、これでようやくこの画像を世に広めることができます、これは京都チャプター第6戦で私とキング中村さんが思いっきりホゲた時の画像です
このとき私はプラで3本で5キロ~6キロを取るテキサスパターンを持ってたんですが朝一にそのポイントに行くととあるプロガイドの方が浮いているではないですか、どうやらハネラバで釣っているみたいで「チッチッチそこはラバージグじゃないんだよ、テキサスしかデカイのは出ないのだよ」と思って空くのを待っているとどうやら釣った様子、するとそのガイド艇から「ろ、ロクマルや~」え~~~~~~そんな~バカな~、という感じで第6戦は作戦負けといった感じでしたがとりあえず2キロフィッシュ近いやつとキーパーを入れることができましたが・・・惨敗です

画像のタイトルは※「大・中・小」下野さんが中村さんを、中村さんが僕を慰める様子です
※成績は私のほうが中村さんよりも上だったんですが下野さんのリクエストでこんな順番にされちゃいました(泣)
明後日はいよいよ京都チャプター最終戦です、気合を入れて頑張ってきます

最新の画像もっと見る