Let's GAMBLE time,

琵琶湖でのバスフィッシング情報や私の身の回りの面白いことを書いていきます。

大会前日パーティー!

2007年09月18日 00時24分21秒 | Weblog
今回の最終戦を前になんとフィッシュ今井さんがお刺身の差し入れをしてくれました
なんと今井さんは今回でチャプターを引退するみたいです僕としてはとても残念なんですが「別にチャプターは引退するけど釣りはやめないよ」という言葉に少し感動しちゃった私でした
ということで今井さんの差し入れとお酒でワイワイと夜遅くまで騒いだ前日となりました


この翌日・・・悪夢をみる人がいるとも知らずに

最新の画像もっと見る