Let's GAMBLE time,

琵琶湖でのバスフィッシング情報や私の身の回りの面白いことを書いていきます。

西ノ湖釣行~♪ 前編

2007年07月08日 18時31分33秒 | Weblog
平日だというのに西ノ湖へ行ってきちゃいましたよ~♪暇人というわけではないんですが、ここのところ仕事に追われすぎていたので会社に無理を言って無理やり休みをもらっちゃいました
ただ初の西ノ湖ということで久々にワクワクしてなんと朝2時に琵琶湖に到着してしまいました。とりあえずマリーナからから私のもう一人の相棒のサウザー395を牽引していくことにしました。なにせサウザーを使うのはゴールデンウィーク以来、約二ヶ月ぶりに使います。さすがに早朝ということもあって国道には誰もいません。とりあえず時間が時間なので近くのコンビニで時間を潰すことに、一応ボート連れなので大型レーンに停めようとしたんですが大型レーンは一台しか空いてい状態、しかもトラックとトラックの間のみ空いてる状態で駐車するのにかなりドキドキもの?だと思うのですが牽引免許を取得した私にとって怖いものなど無い(ウソ、ホントは内心ビクビク)と華麗に駐車。
このあとは4時ごろまで爆睡しました。

最新の画像もっと見る