Let's GAMBLE time,

琵琶湖でのバスフィッシング情報や私の身の回りの面白いことを書いていきます。

DEEP“OF BASS HAYASH SIKI

2008年05月06日 19時44分37秒 | Weblog
今日はオススメの本を紹介します。
京都チャプター第2戦の優勝者でもある林えいじ氏が書いている本で「DEEP“OF BASS HAYASH SIKI」です。
私は今まで、投げたおして どこかで1本でもいいから55up~60upを出すというスタイルをトーナメントでもやってきました、トーナメントだから1発を出して勝ちたいと思いそおいったスタイルを通してきましたが去年はそのスタイルで安定した成績はやはり出せませんでした。
普段の時間を無視した釣りならそのスタイルで1発を出す釣りは楽しいしやりがいもあるんですが トーナメントみたいに制限時間がある中ではトーナメントのための釣りがあると、この本を読んで勉強させられました。
ポパイ京都店にあると聞きましたのでよかったら皆さんも読んでみてください。

最新の画像もっと見る