三木市音楽教室告野雅子の音楽日誌

ピアノ・ソルフェージュ・リトミック指導者。時にはピアニスト。日々関わる音楽や心境、感じたことなど気ままに綴ってます。

息子達文化祭♪

2014-11-02 16:53:18 | 日記
息子達文化祭♪に行きました!
表紙はネット上なので、ここまで♪

舞台ステージに行きました!

吹奏楽満席♪
今度ライブでする曲目がありブラス版で楽しめました♪

ESS演劇部♪五年目にして、初めて観ました!♪綺麗な発音英語です♪

息子次男は、サッカー中学丹有で優勝だから、来週県大会?あってる?
英語スピーチも丹有優勝♪

英語劇も、感動した♪
最後アリエルパパも、ダンスパーティーに来るかと期待した!♪…独り言

毎年必ず観てた、ダンス部…みれなかった…今年もコンテンポラリーしたのかなぁ?

何事も一生懸命取り組む姿は、光ってました♪
目頭があつくなりました♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動! (ぶん)
2014-11-03 11:37:37
子ども達が頑張っている姿って感動するよね!!
4月の文化祭でもウルウルしよねっ
返信する
Re:感動! (雅子)
2014-11-03 14:04:43
一日の文化祭は、いろいろ楽しめたし、ジャズ風プーさん、感動したよ♪(^o^)/~~
4月は、私が仕事なので文化祭に行けないけど、また教えて下さいね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。