三木市音楽教室告野雅子の音楽日誌

ピアノ・ソルフェージュ・リトミック指導者。時にはピアニスト。日々関わる音楽や心境、感じたことなど気ままに綴ってます。

Andante 研究会

2014-09-10 09:55:40 | 音楽
2ヶ月に一度神戸北野で
ピアノレスナーのためのピアノ・リトミック・ソルフェージュお勉強会を開催してます♪
いつも二時間お勉強会を開催してますが、今回は一時間勉強会をして、
異人館倶楽部アンクィールでの
親睦会ランチになりました!♪



初めて参加なさる先生もいらしたり、したので、プレートに、書いて頂きました♪大変喜んで、頂き、美味しいし、女子会で盛り上がりました!♪
結婚式場ですので、素敵でした♪
お勉強会内容は、発表会工夫や、セミナーのことなど、一時間充実した時間でした。次回は、11月10日です♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~! (ぶん)
2014-09-15 14:04:18
出会いに感謝♪ いいお言葉~

その出会いから、いろんな可能性が広がっていくのね・・・・しみじみ
返信する
Re:いいね~! (雅子♪)
2014-09-15 18:20:11
出逢いは大切だよね♪♪♪
子供のことでの出逢いで、とっても、楽しんでます♪これからも、よろしくお願いいたします♪♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。