チワワな日記

チワワなママが、ぼのちゃんモカちゃんと過ごした思い出の日々と美味しいものを教えちゃいます!

かき氷

2022年07月12日 | グルメ
日本橋三越で期間限定でかき氷が食べられました。
日本橋三四四会の名店が数店出店していて、その中の1軒で週末だけ本業以外にかき氷をだしているそうです。
オススメのキャラメルアーモンドを頼みました。
砕いたパイ キャラメルソース 練乳ソース キャラメルアーモンド キャラメルエスプーマ
見た目も変わっていましたがめちゃくちゃ美味しかった…中にはアーモンドがたくさん入っていて何を食べているのかわからなくなりそうなかき氷です。












少し残念だったのは作るのに時間がかかりすぎて始めに欠いた氷が溶け出してしまったことです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お肉の続き | トップ | 上河内SA »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事