チワワな日記

チワワなママが、ぼのちゃんモカちゃんと過ごした思い出の日々と美味しいものを教えちゃいます!

オルセー美術館展

2014年08月15日 | 日記




国立新美術館で開催中の「オルセー美術館展」へ行ってきました。
世界一有名な少年に会ってきました。エドゥアール・マネの作品がメインですが、チワワなママが大好きなクロード・モネの作品もたくさん来ていて、中でも「かささぎ」という雪景色に足が止まりました。
ショップで絵葉書とマグネットを買ってきました。
美術館入口では冷たいオランジーナのミニ缶が配られていましたよ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀の石 | トップ | DomenicaD,oro »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事