赤黒のユニに憧れて

ACミラン応援ブログ!全日本人ミラニスタ化計画推進中!CL、ユーロ、WC、カルチョを徹底分析!!ミラニスタよ、集まれ!!

シェバ復帰か!?

2008年08月20日 | ミラン
皆さんこんにちはm(_ _)m

またこの噂ですよ。

シェバ復帰か!?とか。

ただ今回はかなり信憑性が高いようです。

ガッリアーニが交渉したらしいですが、チェルシー側がレンタルも了承したらしいんで。

ただ、ベルルスコーニとガッリアーニは今の現状をまったくわかってませんね。

シェバというかFWよりも CBのほうが補強の必要性があるのにね。

もうやってられませんよね(*´д`*)



サッカーブログランクに参加してます。
パソコンで見てくださってる方はクリックお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミゲル)
2008-08-21 01:02:10
なんで今更シェバなんでしょうか? ツートップにでもするのでしょうか?
ツートップにしたら中盤の人数はあまりまくりですよ。
イバノビッチは?

ガッリアーニのばかやろう
返信する
お返事 (管理人)
2008-08-21 01:16:34
ミゲルさん
コメントありがとうございますm(_ _)m
ホント、ガッリアーニはバカですよねヽ(*`Д´)ノ
返信する