赤黒のユニに憧れて

ACミラン応援ブログ!全日本人ミラニスタ化計画推進中!CL、ユーロ、WC、カルチョを徹底分析!!ミラニスタよ、集まれ!!

マドーリー戦

2009年10月22日 | ミラン
ミラン 3-2 マドリー

GK:ジダ
DF:オッド、ネスタ、シウバ、ザンブロッタ
MF:アンブロジーニ、ピルロ、セードルフ
FW:パト、インザーギ、ロナウジーニョ

SUB:ローマ、ヤンクロ、アントニーニ、フラミニ、アバテ、フンテラール、ボリエッロ

きましたね!!

AWAYのでマドリーに勝てたのはデカいですよ。

ローマに勝って調子がよくなってきましたね。

パトも2試合連続ゴールで自信を取り戻したみたいだし。

チアゴ・シウバのゴールが取り消されなければ実質4-2での勝利www


そして、ジダはまたお笑い路線になりましたね。

もし負けてたらってことを考えると、ジダの身に危険が及んでたかもしれないw


real madrid milan 2 3

マドリー戦ハイライトです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッシ)
2009-10-23 17:17:28
この勝利は大きいですね。
レオナルドは勝ちパターンがわかってきたのかな?

とりあえずシステムは4-3-3できまりましたね。
返信する