赤黒のユニに憧れて

ACミラン応援ブログ!全日本人ミラニスタ化計画推進中!CL、ユーロ、WC、カルチョを徹底分析!!ミラニスタよ、集まれ!!

パロスキ近況報告

2009年04月24日 | ミラン

今季ミランからパルマにレンタル移籍してる期待の若手パロスキの近況を書きたいと思います。

パロスキは現在8ゴール決めていて得点ランクは24位、チーム内ではルカレッリが11ゴール決めていて1位ですが、そのうち8ゴールはPKによりものなんで事実上はチーム内得点王です!!

所属先のパルマは現在2位。

セリエA昇格圏内です。

パロスキもけっこう貢献してるんですよ!!

ただ、来季ミランに戻ってきても通用しないと思います。

セリエBで8ゴールですからね。

パルマも来季はセリエAに昇格してくると思うんで、来季もパルマで武者修行させて経験をつませたほうがいいと思いますね。

そしていつかはピッポの後継者としてミランで9番背負ってほしいななんて思ってます。

最新の画像もっと見る