花つれづれ

お出かけのメモや、庭の花を季節ごとに撮っています。

旭川空港のステンドグラス

2014-11-30 | 日々の事

大雪の降った後、11月の後半は割と暖かい日が続いて

北国にしては過ごしやすい日々でした

朝のマイナスどき、凍った水たまり

今の庭の状態

夫の母親を見舞いがてら、息子家族が連休に我が家を訪れていました

先日、空港へ送った時に、今年の秋に1階出発ロビーに制作された

ステンドグラス「光彩の大地」の写真を撮ってくる 大雪山の山並み、四季折々の風景

美瑛の青い池をモチーフに~ロビーがとても明るくなりました

十勝岳方面を見ると・・・すっかり冬景色

そして旭岳も

空港の温度と時間(14時)

時間の裏側の壁面・・・が面白い

息子は仕事のため2泊3日で帰りましたが

孫と嫁は6日間程滞在し、元気をたくさん貰いました

1日、最低1時間は歩きたいと言っていた嫁 時間切れで行けない時は

夜に、我が家に眠っていた色々な運動器具を使い、 1時間分逞しく動いていました

帰った後、ビデオの録画を見ながら私も・・・と、真似してみるが

根性が足りない(この方が大)のと、筋力の衰えから10分でダウン

この運動不足 なんとかしなくちゃ~

バタバタしているうち、今日で11月も終わり

来週からは今度こそ本格的な雪になりそうです


コメント    この記事についてブログを書く
« いくらなんでも・・・ | トップ | あちこちで暴風雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事