花つれづれ

お出かけのメモや、庭の花を季節ごとに撮っています。

遅い初雪

2018-11-16 | 日々の事

11月14日の朝 チラッと雪が降ってきた

アラレかな・・・写真を撮る暇もなく・・・チラッとでした

もしかしてもっと早朝、降ったのかもしれない

気象台の人が目視して 初雪宣言

久しぶりのブログ再開

ようやく何かをしなきゃ・・・と。重い腰を上げたところです

母が亡くなってから1年過ぎましたが

なかなか元の自分に戻れなく、ボオ~と過ごしていました

最近、前向きな人との出会いがたくさんあり、刺激いっぱい

という訳で、そろそろブログ再開しよう

となりました

すでに庭の花もなく・・・なので、今迄の記録に撮った旅行の写真や

その他諸々載せていこうと思います

よろしくお願いしま~す 

 

東川にて 可愛いステンドグラスが窓一面に

東神楽にて そろそろ実りの秋  9.18(スマホで)

コメント    この記事についてブログを書く
« 春の陽射しが | トップ | 散歩道 »
最新の画像もっと見る

日々の事」カテゴリの最新記事