花つれづれ

お出かけのメモや、庭の花を季節ごとに撮っています。

エゾリス

2011-11-20 | お出かけ

今日は予定気温8℃ 雪もほとんど融けて、暖かい

お出かけの途中、ちょっと山に立ち寄る

みんなのの先にはエゾリスが…

 オーイ、どこ行くの~

でも、リスの早さにはとてもついて行けない   

夜から雪マーク 明日は又真っ白かな

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 猫でお遊び | トップ | 目覚めたら真っ白 2回目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エゾリス (アップル)
2011-11-21 07:43:35
おはようございます 久しぶりにコメントします、

テレビを見ていると旭川の今日の予想最高気温-3度  

ああついに旭川本来の気候になって来たなあと思い 住んでいたらどんなに寒いだろうなあなんて寒い長野にいても考えてしまいます、

エゾリス可愛いですね そんなに簡単に近くで見れるのですか

これから寒い冬に入るからエゾリスも大変ですね  fresaさんも風邪等ひかないように気を付けて下さい、
返信する
エゾリス (fresa)
2011-11-21 19:30:31
今晩は~お久しぶりですね、お元気でしたか?
いよいよ本格的な冬になってきました。でも、又、溶けると思います。
長野も結構寒いようですね、雪があまり降らないのはラクでしょう・・・。家の中が暖かいので、本州の人が思うより大丈夫なのです。
エゾリス、先日のフクロウのところにいました。近くで見れましたが、情報がなければ簡単には出会いません。
アップルさんもくれぐれもお体気につけてお過ごし下さい。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事