花つれづれ

お出かけのメモや、庭の花を季節ごとに撮っています。

部屋が明るくなりました

2016-10-18 | 日々の事

昨日は、久しぶりに”花とき”に参加しました

入口の銀杏の木や周りの木々がすっかりと紅葉

部屋に入るとふんわりと暖かい~いい感じです

パソコンのお勉強とおしゃべり、色々な情報交換など、

あっという間に時間が過ぎてしまいました

帰りにSさんから、ご主人作の造花の花束を頂きました

 

部屋の中がパッと明るくなりました

ディサービスから帰ってきた母が”ウワ~きれいだね

水やらなくてもいいし、これが一番だネ”と。

今朝の最初の言葉も

”やっぱりきれいだねこれが一番だネ”でした

多分、当分この一声が続くことでしょう

今迄の朝の一声は”今日はお天気がいいね”でしたが・・・

Sさん、ご主人によろしくお伝えください。有難うございました。 

コメント    この記事についてブログを書く
« マユミの木 | トップ | ようやくホトトギスが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事