花つれづれ

お出かけのメモや、庭の花を季節ごとに撮っています。

晴れのち突然の雨

2014-09-19 | お出かけ

ここ数日は、晴れたと思ったら、突然の雷雨

そしてにわか雨の繰り返し、こんな日が続いています。

おまけに寒い  日中の気温 15.4℃

ドライブ中、雨の後突然日が射してきました

持っていたコンデジで消えないうちにと、慌てて撮ったもの

虹を端まで全部見たのは珍しい、おまけに二重に見えました

全部カメラに入らないので、一部分を切り取って撮ってみました


 

久しぶりに、美瑛の白金街道にある”ピクニック”へ

窓から見えるビート畑

いつもほっこりと、そしてコクのあるスープ(日替わりのコーンスープ)

 サンドイッチは撮るのを忘れましたが、これもお気に入りです

美瑛はいつ訪れても、爽やかで気分転換になります

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 山芍薬のタネ | トップ | 仙人草が満開になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事